FC2ブログ

お知らせ

■次回参加イベント
COMIC CITY福岡25 2011年1月23日(日)
サークル名:ぱるてもす
スペース:A13a

■通販情報
時の牢獄(2010/10/24発行)←NEW  とらのあな ホワイトキャンバス
東牌2 ホワイトキャンバス



メイキング

次回作同人誌の表紙描けたよ!
コミックシティ福岡25
スペース:A13a
サークル名:ぱるてもす

桐乃たんかわいいおおぉぉぉぉお
20110105

メイキング動画はこちら(・∀・)っ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13222093
[PR]

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

妹のいない俺は勝ち組?負け組?

妹にも姉にも萌える、はるぅさんです(・∀・)ノやふー
皆様、いかがお過ごしでしょうか?(ノ∀`)

俺妹が面白すぎてやばい(゚д゚)ウホァー
小説やら何やら揃えちゃいそうだぜ・・・
20101119
大きい画像はpixivに載せてます(・∀・)b

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

も・・・え・・・・・・?

萌えとはいったい何ぞや・・・?(゚д゚)
そう思っていた時期もありますた( ^ω^)
もう、迷わないよ!(`・ω・´)キリッ
20101116
大きい画像はpixivで見れます(・∀・)ノ
ウィンドウ左側のプロフィールの項目にリンクがありますよ(ノ∀`)

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

大⑨州東方祭お疲れ様ですた(`・ω・´)

参加された方々、ほんとにお疲れ様でした(ノ∀`*)
しとしとと雨が降って大変でしたね(´・ω・`)

反省点がいくつか見つかったので、一つずつクリアしていきます(`・ω・)

次回のコミックシティ福岡は単独参戦・・・(`・ω・´)
20101025

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

新刊できるー(・∀・)ノ

今月24日のイベントに向けて、新刊描きました(ノ∀`)
健全な、てるよ本です(`・ω・´)シャキーン
hyousi01

テーマ : エロマンガ・同人誌
ジャンル : アダルト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

はるぅ

Author:はるぅ
血の色:赤
エロゲー:鍵、八月(・∀・)イイ
好きな絵師:べっかんこう
麻雀:19シャボ待ち大好き
今の気持ち:アクエリアス
Pixiv:はるぅ
mixi:はるぅ
スティッカム:はるぅ
ニコ生:はるぅ

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
